2016年2月19日金曜日

加藤学習舎入口!

いつもお世話になっております、塾長の加藤です。
 
 昨年10月に仙北町のメイン通りに移転してから、入り口部分のみシートがない状態でした。
が、ついに入口シートが完成致しました。


デザイナーさんから豊富な配色パターンをいただきまして(tobiさん、多謝)、さんざん迷いました。
 熟慮した結果を教え子に見せたら、「なんかイヤ」中2女子、「おれ入りたくない」中3男子、など不評が多く、結局生徒たちと一緒に選びました。
 オレンジとスカイブルーの配色で、明るい印象になりました。

中央のタツノオトシゴは接骨院キャラクターの「うみのりゅう」くんです。塾でも起用させていただきました。背中には教え子たちへの愛を背負い、今日も授業頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿