2018年5月9日水曜日

ミニバス寄付金、感謝です!

いつもお世話になっております、院長の北條です。

先日は太田東ミニバスケットボールスポーツ少年団へ寄付金のご協力ありがとうございました。
群馬県高崎市で行われた女子全国大会について
少年団の代表・監督からお礼と大会結果の報告を書面でいただきました。
弊院からのご報告が遅れ、申し訳ございません。

気になる対戦結果は、2勝1敗。全国の大舞台で健闘しましたね!写真がいまいち見にくいと思いますが・・・。キャプテンからも手書きのお手紙が添えられていて、応援や寄付への感謝の気持ちが伝わってきました。

 皆様からの善意で、チームを応援することができました。ありがとうございました。

 私は小学生の時、ボーイスカウト活動を通して、街頭募金のお願いをしたことがあります。募金へのご協力以外にも、夏場には冷えたコーラをごちそうしてくれた方や寒い時はあんまんを差し入れてくれた方などいらっしゃいました。本当にうれしかったし、ありがたいことです。

 社会のさまざまなコミュニティ活動や慈善活動などは、多くの方々の善意で支えられ成り立っています。私自身も幼少の頃にいただいた善意への感謝を忘れず、これからも寄付やボランティアなど機会があれば協力したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿