2017年5月17日水曜日

私たちのモットーです

いつもお世話になっております、受付の北條です。

接骨院の窓シートを新しくしました!
私たちのモットーです。

 当たり前のことなのですが、改めて声にすることで、初心を忘れないように施術にあたりたいと考えています。

 5月も半ば、田んぼには水が入り畑には野菜苗が植えられ、いよいよ農作業のシーズンがはじまりましたね。
 草取りをして腰を痛めたという患者さんなど来院されます。長時間の同じ姿勢、中腰を続けると体に負荷がかかり、痛みの原因となります。私も、接骨院の外周の草取りでちょっと腰が・・・。
 皆様、休憩をはさみながら無理されないよう作業されてくださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿