2017年9月7日木曜日

満席御礼!

いつもお世話になっております、塾長の加藤です。

 何とか夏期講習会を終え、気づくといつのまにか秋の気配が強まってきました。朝晩はすっかり涼しくなりましたね。勉強するにはいい季節になってきたと思います。
 
 さて、今年は8月に満席となりまして、今年度の生徒募集は終了致します。申し訳ございません。
 現在、テスト対策の追加授業や休んだ分の振替授業なども難しい状況です。大変心苦しいのですが、また来年度よろしくお願い致します。

 これから受験に向けて、塾を検討されている受験生や親御さんもいらっしゃると思います。弊学習舎でも毎年、受験直前の冬に入塾される中3生がいらっしゃいます。もう少し早く通われていたら、と思う生徒さんをこれまで大勢見てきました。手を打つなら早い方がいいと、衷心から申し上げます。

 中3生にとっては高校受験まで約半年、直前になって慌てないよう、今から基礎をしっかりと固め、冬には過去問などをたくさん解いて応用力をつけてほしいと思います。

 これからだんだんと寒くなって参ります。風邪など体調を崩されないようにお気を付けください。






0 件のコメント:

コメントを投稿